M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> 博多 興奮 ホテル

 博多 興奮 ホテル
2016-07-09
 

フェチな私は博多のホテルで興奮しています!

 

性癖を持った人はたくさんいますがフェチにもたくさんの種類があるのはご存知でしょうか?世間一般には身体のパーツに対してのフェチがメジャーですよね。手であったり脚であったり、胸であったりお尻であったりなどなど。

 

マニアな私は博多のフェチのお店と歌っているM性感のお店のHPを見たときには興味がそそりました。その中でボンデージと言われる皮製品を含めたコスチュームがマニアにが非常に人気のようです。ボンデージとは本来拘束状態を示す英語なのですが、SMプレイのこと を指すように用いられた結果、幅広く解釈が広がり個人個人の定義は広範化しているのが 現状です。ラバーや革で出来たタイトなコスチュームに仮面舞踏会のようなアイマスクをした女性と言えば想像も安易かと思います。逆に女性からフェチに関してのヒアリングを 取った所、多かったのが男性の声、手の甲の浮き出た血管、引き締まった小ぶりなおしり等面白い結果がでました。

 

なかなか人には言えないフェチとして汗や脇の匂い含めた体臭などによる匂いフェチなんてのも興味深い結果ではないでしょうか?汗臭さや脇の匂いなど普通なら嫌われるものですが、逆に興奮するなんてフェチならではでないでしょうか?

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 博多 興奮 ホテル       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります