M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> 博多美人 焦らし 体験

 博多美人 焦らし 体験
2016-07-12
 

博多美人による焦らし・寸止めを体験

 

M性感には欠かせないプレイの1つに焦らし、寸止めがありますのでご紹介致します。焦らし・寸止めとは読んで字の如くイキたくてもいけないように焦らされ射精の寸前で止められてしまうことです。

 

そこで焦らし・寸止めとは具体的にはどのようにするのかと言えば、色々なパターンがあるのですが、亀頭をすりすり、クチュクチュとすると敏感な男性であれば、それだけで最高に焦らされますし乳首が感じる男性であれば我慢出来ずに自分でコリコリしたくなるでしょう。博多のM性感のお店で痴女とプレイする場合は簡単には乳首に触れないで焦らし・寸止めを行います。なぜかと言うと更なる焦らし・寸止めを行うため、手を拘束されてしまうかもしれないからです。懇願しても許されるかどうかはわかりません!更に感度を高めるために目隠しをした上で卑猥な淫語をを連発され、体中を舐めまくりながらの顔面騎乗、亀頭責めをしながらの焦らし・寸止めをされます。これだけの波状攻撃に耐えられますか?

 

博多美人による焦らし・寸止めをたっぷりとされた後の射精は想像以上の大量発射になることでしょう!焦らし・寸止めをじっくりと体験してみたい方におすすめのお店です。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 博多美人 焦らし 体験       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります