M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> おすすめ ペニバン 待ち合わせ

 おすすめ ペニバン 待ち合わせ
2016-07-13
 

おすすめのお店は待合せ型でペニバンが無料!

 


人には言えない性癖を持つ私は昔からアナルに興味があり付き合う彼女にアナルの開発をお願いしていたりしました。最初は指を入れて出し入れするだけだったのですが慣れてくると段々と刺激がほしくなり時折り激しくされてはアナルの快感を覚えていました。

 

僕はMではないですがペニバンで突かれてみたいと言う願望は常にありました。先日利用したM性感のお店は無料でペニバンプレイができるってことだったので、使ってみたんです。まずはローションをたっぷりと塗って、僕のアナルにもねっとりと。その後、ペニバンを一気に入れられました。ぐっと入ってくるペニバンの圧迫感がすごくて、思わずお腹がいっぱいになる感覚を感じました。女の子がアソコにバイブとか入れられている時、同じ気持ちなのかもしれませんね。その後はバックの体勢で、女の子がひたすらペニバン責め。Mじゃないのに、なんか興奮してしまって、大変なことになりました。最後の方はアナルがヒリヒリするほど刺激されて、ちょっと痛いくらいでしたが今回アナルバイブを使って良かったなと思います。

 

今回利用したお店は待合せもできるM性感のお店ですので気分に合わせて遊び方が選べるので非常におすすめです!

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 おすすめ ペニバン 待ち合わせ       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります