M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> 博多弁 お昼 昼割

 博多弁 お昼 昼割
2016-07-14
 

昼割を利用してホテルで博多弁での言葉責めプレイ!

 

 

方言は様々ありますが博多弁についてご説明いたします。博多弁は本来、福岡市博多区の一部の地域で話されていた言葉ですが今では福岡市とその周辺で話されています。言語学的に云えば、九州方言の肥筑方言という方言に分類されているそうです。

 

また近年、福岡市近郊でもよく耳にする『なんしよ~ん?』と云う言葉のように語尾に「ん」がつく言葉は、北九州弁が福岡でも使われるようになったものと云われています。今はテレビやラジオ、交通手段が発展、人の入れ替わりなどが以前に比べ頻繁にあるようになったため、様々な地域の言葉が入り乱れているためと思われます。時代に合わせて言葉も進化しているようで、ひと昔前の言葉もわからないという人が増えているようです。そんな方言フェチの私は博多弁での言葉責めがたまらなく大好きで病みつきになっています。利用しているお店はホテルを割安で紹介してくれてお昼に利用の際に【昼割】と伝えると割引サービスもありお得にお遊びすることが可能です。

 

日本全国いろいろと出張で回っていますが方言で言うと博多弁の語尾が非常にかわいいと思います。出張族の方には是非、博多弁の良さを知って頂きたいと思います。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 博多弁 お昼 昼割       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります