M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> Gスポット チャレンジ 福岡

 Gスポット チャレンジ 福岡
2016-07-22
 

Gスポットを刺激してドライオーガズムチャレンジ!

 

女性のGスポット同様に男性にもGスポットがあるんです。アナル内部、前立腺と言う部分にはなるのですがこちらを刺激・マッサージを行うことで非常に今まで感じた事がないような強烈な快感やドライオーガズムにチャレンジさせて頂きます。ドライオーガズムとは女性の中イキ・男性ではお尻でイク、射精しないオーガズムの事で普段の射精の100倍気持ち良いと言われています。

ご利用が初めてのお客様から上級者の方まで楽しんで頂く事ができる前立腺マッサージですが、初めてのお客様はアナルマッサージに少々違和感がある方が多く、初めからドライオーガズムを感じて頂ける方もいらっしゃいますが全員が初めから体感頂ける訳ではございません。マスターベーションを覚えた時の感覚に似ているかと思います。アナルは非常にデリケートな部分にはなるのですが、初めての方でも外部から優しくをマッサージを行いますのでご安心ください。


十分にアナル周りをほぐした後に内部、男のGスポットアナル前立腺を刺激・マッサージを行って参ります。アナルマッサージに慣れ、痛みや違和感がなくなり気持ち良いと感じて頂けるようになりましたら、ドライオーガズム目前でございます。福岡にあるM性感のお店で体感して頂きたい思います。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 Gスポット チャレンジ 福岡       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります