M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年07月のM性感講座 −> 乳首責め 痴女 体験

 乳首責め 痴女 体験
2016-07-24
 

痴女による乳首責めを体験!

 

乳首責めを体験された事はございますでしょうか?日常的には女性から男性に対して乳首を舐めたり摘まんだりひっぱったりする事は少ないですよね。ちなみに男性が女性の乳首を触ったり吸ったり舐めたりしてエッチを楽しんでおられる事と思います。

 

女性のほとんどの方が乳首が性感帯である事が多く中には乳首だけでイッテしまう女性もいるほど強力な性感部分かと思います。でもそれは女性だけでしょうか?そんなことはありません男性だって乳首はとても感じるのです。ただ普通は女性から乳首を執拗に攻める方が少ないだけなのでエッチの時に軽く舐めたりする程度で、男性が女性を乳首責めほど責められたりする事はあまりないと思います。

 

博多の痴女による乳首責めは一味も二味も違います!女性が乳首を責められるとアソコが濡れるように男性も責められるとアソコが信じられないくらいビンビンになるのです。ちよっとイメージして下さい、エッチの時に彼女の乳首を責めると物凄くエッチになりますよね?その逆バージョンで痴女が男性を乳首責めすると男性も物凄くエッチになります。男性の身体を知り尽くした痴女が貴方の性感帯を物凄くいやらしく責めるのです。アソコの先から先走るお汁がその証拠となります。是非、博多の痴女による乳首責めを体験してみて下さい。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 乳首責め 痴女 体験       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります