M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 男の潮吹き 念願 デリヘル

 男の潮吹き 念願 デリヘル
2016-08-06
 

福岡で念願の男の潮吹き初体験!デリヘルでのひと時…

 
皆さん、男の潮吹きというものを体験した事はありますでしょうか?男の潮吹きと言ってもピンと来ない方がほとんどだと思いますが、潮吹きといえば女性だけに起る現象だと信じておりましたが、実は男性でも体験できるのです。男性も女性と同じように性器から水の様な液体が勢いよく飛び出すものであり、男性の場合一定の作業を積まなければいけません。私が実際にデリヘル店で体験した内容をお伝えします。

私が利用したのは福岡のM性感と呼ばれるデリヘル店でした。そのお店はまだオープンして浅いお店ではあったのですが、「男の潮吹き」というものに力を入れており、お店のHPでも全面に押し出している程のサービスなのです。私はこのフレーズを聞いた時に好奇心が溢れ出し、体験してみない事には分からないと決断に至りました。もうそれはそれは期待感でいっぱいでした。

女性の責めのプレイに酔いしれながら、ギンギンに固くなったアソコを丁寧に優しい手つきで責められます。そしてプレイ終盤、勢いよく射精を迎えると次の瞬間、女性の手は射精を迎えたばかりの亀頭を勢いよく責め、敏感になっている亀頭を中心に責められました。声はでるわ、身体は疼くわで耐えるのに必死だったのですが、とうとうやってのけました。これが「男の潮吹き」。貴重な体験でした。もしこの潮吹きが世間に浸透してしまったら男性の価値観は全く変わるかもしれません。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 男の潮吹き 念願 デリヘル       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります