M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> お昼 タバサ 刺激

 お昼 タバサ 刺激
2016-08-07
 


平尾のタバサでお昼に亀頭責め刺激!!

 

男の潮吹きたるものを実際に経験したく亀頭責めが無料で基本プレイに含まれるM性感のお店探してお昼に平尾のラブホテルタバサにて体験しました。

人に聞いた話しによると、亀頭責めは数種類もパターンがあるらしく、竿を一切しごくことなく亀頭を必要以上に刺激し射精に達する責め方や尿道付近を必要以上に責めたて射精に達する方法など、まだいくつかの方法があるそうです。そんな自分が今回体験したのが痴女にストッキングで亀頭を刺激される方法です。2回戦目で挑戦したのですが、なんとも言えない感覚で気持ちいいけど、くすぐったくてを繰り返し徐々に気持よくなり我慢できずにストッキングに射精しました。ところが痴女の責めはここから本領を発揮しました。射精後も男の潮吹きを味わうためには亀頭責めが必要らしく、しばらく亀頭を責めされ我慢を続けていると、何か体の奥のほうからじわじわとした感覚から透明な液体が飛び出し、初めて男の潮吹きをしました。

射精のスタイルは色んなシチュエーションがありますがこんなに亀頭責めがこんなに凄いとは思いませんでした。博多の男の潮吹きのM性感のお店は射精の何倍も気持ちいいので是非一度体験してみてください。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 お昼 タバサ 刺激       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります