M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 言葉責め 痴女 リアル

 言葉責め 痴女 リアル
2016-08-08
 


痴女のリアルな言葉責めに興奮

 

普段Hの際に知らない内に無意識に行っているのが言葉責めだと思います。女性に気持ち良い所をわざと聞いて言わせたり、イキそうな女性に問いかけたりと、何気なく言葉を投げかけてませんか?

 

勿論、言葉責めをするのは男性だけではありません。 言葉責めといえば「スケベな痴女」を思い浮かべます。 いやらしく密着して男性の耳元で脳内イメージを刺激するように囁く…、男性の性的興奮を促す時に、この言葉責めは外せません! スケベな痴女からすれば、言葉責めは男性の性感を高めるための重要なテクニックで、その先に続いていく、顔面騎乗や、焦らし寸止め、 そして前立腺刺激によるドライオーガズムに突入させていくために有効に使われています。

 

ただ罵声を投げかけるのではなく男性が「ゾクッ」とするような隠語を連発します! 言葉責めは全てのプレイに通じるもので、性感を高めるためには必要な行為となっています。 言葉責めは妄想イメージの増幅と、脳内性感帯に高圧ボルテージを流す、官能的なプレイを成立させるためのベースとなる必要不可欠な要素なのです。 改めて言葉責めをリアルな言葉として受け入れてみてください。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 言葉責め 痴女 リアル       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります