M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 焦らし・寸止め 博多 射精

 焦らし・寸止め 博多 射精
2016-08-12
 

焦らし・寸止め 博多 射精!

 

焦らされるという事に興味は御座いませんか? と言っても焦らし・寸止めの良さをご存知ではない場合、求める事はありませんよね。 でも、今までより2倍の射精力&射精量を経験出来るとすると如何でしょうか?


焦らされて寸止めをプレイに混ぜるだけで、射精の際の感覚がこんなにも違いが生まれるのです。 では、もう1つ。スケベな痴女に体中を責められて自分は手足を拘束され身動きの取れない中で、気持ち良いと感じる事だけをひたすらされる。受身はどうでしょうか?責める事定着している男性は、生まれてこの方責められた事がないという男性も少なくはないです。私も博多のM性感に出会う前までは、受け身になるという事は想像もしませんでした。

しかし、実際に痴女から責められると気持ちいいんです。男性が感じる姿を見て興奮する痴女は男性が感じる場所を知っているのです。だから、自分は何もしなくても感じる事が出来るのです。 その快感に福岡では焦らし・寸止めを混ぜて痴女からプレイを受ける事ができるそうなのです。上記の2つが混ざって自分の体に快感が襲いかかるとしたら、今まで感じた事の無い快感に出会えるだろうと思っています。


福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 焦らし・寸止め 博多 射精       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります