M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 亀頭責め 待ち合わせ ホテル

 亀頭責め 待ち合わせ ホテル
2016-08-20
 

待合せからホテル移動してM性感のお店で亀頭責め!! 

 

最近では待合せ型のM性感のお店が多数あり博多でも人気があるそうです。私も待合せ→ホテル移動に興味がありM性感のお店を利用してみました。待合せは春吉と言う地区で天神や中洲から程近い所でサンと言うホテルにINして痴女の亀頭攻めに感激致しました。

 

亀頭責めとは、博多の痴女が男性を責める際に、性器を一切しごくことなく、ひたすら亀頭だけをこすり続けるテクニックを言いますこれを続けることで、耐え苦しみ射精を迎えることができず通り過ぎると快感を超えた悶絶状態がずっと続きます。快感なんですが苦しい、この何とも言えない状況の中で脳内は真っ白になり時には大声を出したくなる感覚になり身体の芯から狂ってしまい長時間狂続けられた後の射精は格別でした。亀頭責めを受けている間は、何も考えられなかったですが射精後はより感度が研ぎ澄まされた状態になりますので病み付きになることでしょう!!

 

待合せ型は初めてで少し緊張しましたが女性が積極的に手を握ってくれてリードしてくれました。無料オプションの亀頭責め味わうなら是非、博多のM性感のお店をオススメ致します。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 亀頭責め 待ち合わせ ホテル       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります