M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 自宅 前立腺マッサージ 深夜

 自宅 前立腺マッサージ 深夜
2016-08-23
 

自宅で深夜に前立腺マッサージ! 

 

世の皆様、私は耳を疑う言葉を友人から聞きました。男性にも女性のGスポットにあたる性感帯があると言わ れておりますがご存知でしょうか?その名は「前立腺」です。前立腺を刺激することを、前立腺マッサージ と言います前立腺は男性にしかない性感帯で、アナルの中にあるそうです。

 

実際に前立腺マッサージはどのように行われているのか聞いてみました。慣れている男性や抵抗のない男性はエネマグラという前立腺マッサージ専用の道具を使用するそうです。参考までに、このエネマグラ、実は医療用に開発された道具なので、安全性等については折り紙つきだそうです。 しかし、やはり初心者の方で あれば、アナルに道具を挿入することに抵抗のある方が大半だと思います。そのような方は手技にて少しず つ慣らしていくことがいいそうです。そんな私は前立腺マッサージが体験したく深夜に自宅で博多の「M性感 」のお店を利用しました。相性やコツなどがあるそうですが「ドライオーガズム」を体感することができま した。まさに女性の「イク」に似た感覚、ペニス射精よりも何倍も気持ちいい快感を体験できました。

 

博多にて前立腺マッサージをするならM性感店をオススメします。ドライオーガズムを体感したい方、経験豊 富な痴女のテクニックを堪能されてみて下さい。

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 自宅 前立腺マッサージ 深夜       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります