M性感講座|福岡M性感風俗

博多駅・天神駅「待ち合わせ」or「 福岡市内その他周辺ホテル・自宅出張」

スケベ痴女が男の裏性感帯を開発し、強烈な快感を与えます

受付時間 9時~翌5時
カード決済会員ログイン
待ち時間が早いお店を見る

HOME  −> 2016年08月のM性感講座 −> 初 男の潮吹き 体験

 初 男の潮吹き 体験
2016-08-25
 

男の潮吹きをホテルで初体験!!

 

ここ何年かの間で女性の潮吹きと言う単語は良く耳にするようになりました。女性によっては潮吹きがイク以上の快感と言う女性の方もいれば、イクとは全く違うけれど気持ちが良い、中には不思議な感じで尿意に似た感覚の方もいるようで人それぞれのようです。しかし最近は男性でも潮吹きすると言われているのはご存知でしょうか?

 

聞けば男性の場合も女性と同じで、人によってその感じ方は違うようですが、何度もチャレンジを重ねる度に男の潮吹きができる確率は増すそうで、自分で「男の潮吹きオナニー」を楽しむ方もいるそうです。男の潮吹きとは、多くの場合は射精後にローションや唾液を使い亀頭を責め続けることでおしっことは違うらしく「ピュッ!」と透明で無臭な液体が勢いをもって放出されるみたいです。耳を疑いましたが自分も体験したく潮吹き専門店と評判のM性感のお店に電話しホテルを紹介され「初・男の潮吹き」をチャレンジしました。

 

痴女による焦らし・寸止め、イヤらしい言葉責めに爆発寸前となりローションたっぷりの極上手コキにより射精し、その後に亀頭責めにより男の潮吹きを体験できました。感覚で言うとむず痒い感じで我慢しているとピュッと勢い良くでて今までの射精よりも何倍も気持ちがよく病み付きになりそうです!

福岡M性感|福岡痴女 性感フェチ倶楽部
 初 男の潮吹き 体験       
 ⇒ RSS2.0を取得
 ⇒ atomフィードを取得
 ⇒ M性感講座 記事一覧




最寄りのエリアで遊べるお店をご紹介致します

閉じるボタン
回春性感マッサージ倶楽部
ノーハンドで楽しませる人妻

店名の右表記は、閲覧中店舗の無料エリアへ「女性を派遣する際の出張料金」となります